ここから本文です

【至急】 ダイエットについて質問です。 明日の身体測定のため、昨日から下剤と...

アバター

ID非公開さん

2019/1/914:07:29

【至急】

ダイエットについて質問です。

明日の身体測定のため、昨日から下剤と水しか飲んでいません。

下剤は朝昼晩飲んでいますが元々便秘だったのもあるのか効果はありません。

今のところ1.4kg減りました。

これ以上落とすことは出来ないのでしょうか?

最後の悪足掻き、と考えて今晩お風呂で汗をかく方法を試す予定です。

残り半日ちょっとしかありませんが、今からでもできる体重を落とす方法などありましたら教えていただきたいです。一時的に落とせればいいので、不健康的なものでも構いません。よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzf********さん

2019/1/914:14:11

お前はボクサーか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2019/1/917:06:27

400mL献血に行く。

髪を切る。

kas********さん

2019/1/915:29:48

利尿剤があれば人によりますが5キロおちるひともいます

mak********さん

2019/1/914:10:28

結構ヤバめで行ったら寝ない事です。
あとその日は運動しない。
体重を増やしたくない=脂肪を筋肉に変えたら増えてしまうので筋肉をつけるのはやめましょう。
あとは物によりますが体重計は中心に測る部分があるのでなるべく端に足を乗せると微妙にですが減りますよ

sma********さん

2019/1/914:09:04

利尿作用のあるお茶のんだらー!