ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/1/916:01:03

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
254
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/1/916:39:17

こんばんは。不良の架純です(笑)

何が不良って・・・午前外出の予定がこの時間まで延びちゃったんで、本社に戻るのはやめて、このまま飲み屋に向かっちゃいま~す(笑)

るんるん♪

部下ちゃん、電話はいらないからね(笑)

  • 質問者

    cat********さん

    2019/1/917:23:57

    チョッキ、チョッキ♪
    飲み屋へ直帰♪
    なんて不良なの~~~
    (♡ˊ艸ˋ)♬*

    会社に戻ってたら遅くなるし
    寒いしね~~~
    風邪でも引いたら大変やもんね!

    だからチョッキ♪チョッキ♪

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/10 16:03:16

(ㅅ´ ˘ `)有り難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

coc********さん

2019/1/1009:38:16

今日は昨日いただいた酒粕で冷凍庫の鮭・イカ・エビにゴボウと人参の酒粕シーフードカレー作って食べるんだってばよって事でご飯とビールはお腹がふくれて苦しい~ってなってキャベジン飲むことになってびおふぇるみんも服用しちゃって夜中に喉乾いてコーラなんか飲んじゃってああああ歯磨いたあとなのに~って後悔しつつといれでようたして再びふかいねむりに着くんだよ~おおって考え永田いまねむけとたたかってるぴあうえwんパksづンgふぃう絵rなpぃうピア上んぴ上wp米fvンfdslkjvンヵjんkばlwbfゎdかkんlzzzzz

as3********さん

2019/1/1007:15:43

おはよーー 曇りの朝です
昨日は夕方打ち合わせだったので・・・・・
夕飯は 豚ロースと玉ねぎ を我家の焼肉タレで炒めて
絡めてppppp 今朝から小学校の案内板データー作りと製作です
古着屋の半額セールが待ちどうしい母と馬鹿息子だすppp

com********さん

2019/1/920:51:51

♪辿り着いたら~、ってか♪
お今晩は、お姉さん。
今日はイカの粕漬けです。

♪辿り着いたら~、ってか♪
お今晩は、お姉さん。
今日はイカの粕漬けです。

col********さん

2019/1/919:41:42

【行きつけのご近所蕎麦屋でちょっとひと息】

こんばんわ~(^-^)/
今日は早く仕事を終える事が出来たので夕方からカミさんと近所の蕎麦屋でゆっくりやってます(^^)
酒は「黒龍 いっちょらい」

【行きつけのご近所蕎麦屋でちょっとひと息】

こんばんわ~(^-^)/...

sak********さん

2019/1/918:56:48

おこんばんわ〜〜(^O^)/

女将〜〜ゴシゴシしてるか〜〜?

晩御飯は ズッキーニとベーコンのリゾット風チーズ乗せ

飲み物は銀河高原麦汁


by 今日も料理人 呑兵衛