ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

16〜17件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2019/1/916:03:24

鶏手羽もと、黒酢で煮ました

鶏手羽もと、黒酢で煮ました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

iro********さん

2019/1/916:02:51

こんにちは
今日は寒かった、雪の予報出していた局も有ったけど何とか降らなかった。
午後3時の気温5℃湿度48%で北風11㎞/hです・・・( ゚Д゚)
さて今日の酒の肴は、
「グレの刺身」「グレの煮付」「自家製千枚漬けと早漬けタクアン」「熟成奈良漬」です。
熟成漬けは何年も漬ける物で、隣町の白雪漬物工場製で勤めている人から貰いました。
私は大好きです・・・(^^♪
またこんな寒い日には、漁師でも買って食べる一番旨い時期、寒のグレの肴グレ三昧です。酒の肴にも最高!・・・(^O^)/
酒は、
冷やしている「缶ビール」1缶、「日本酒」辛口レンジ燗銚子×1本をおちょこで、そして「麦焼酎」水割り+柚子搾り×コップ2~3杯を風呂にササッと入り、5時頃からマイ居酒屋オープンし飲み始めます。今日は肴が良いので日本酒追加カモ・・・(*^^)v
※画像は「グレの刺身」「グレの煮付」「グレ二匹トレイ」「千枚漬けとタクアン」「奈良漬・古漬け」です。
※次の画像は「子猫ミー」2画像です。
手術跡も消え、少し毛も生えて来ました。小さなポツも見えます・・・(‘◇’)ゞ

こんにちは
今日は寒かった、雪の予報出していた局も有ったけど何とか降らなかった。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる