ここから本文です

皆さんは安いギターを買って成功したときはありますか? 私は最近グラスルーツの...

syn********さん

2019/1/916:53:27

皆さんは安いギターを買って成功したときはありますか?
私は最近グラスルーツのヴァイパーを買ったんですが、ヘヴィメタル志向の私にはピッタリな音で感激しました。シェクターの10万するギタ

ーより好みの音でした。

シェクター,バイパー,ヘヴィメタル志向,グラスルーツ,安いギター,フジゲン製,エピフォン

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/917:40:28

フィリピン製バッカスの中古テレキャスを
2万で買ったら鳴りまくりでピックアップも割と良くて驚きましたね。
即改造するつもりでしたが暫くそのまま使いました。

さすがに安物なのでネックトラブルは多かったですね、
電装系はジャックが壊れた時点で総入れ替えしました。

現在はネックをフジゲン製に付け替えて
フェンダーTEX MEXピックアップを載せて
大活躍中です、原型留めてませんがw

質問した人からのコメント

2019/1/9 18:27:50

ありがとうございました。
気に入ったので大切に使おうと思います(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2019/1/917:31:32

アコギですけど、エピフォンのテキサンというアコギ買いまして、コレ、中国青島工場の生産で定価でも4万くらいのヤツ。

それを中古で2万円で買いました。

ええもう。

キャンプに持ってく、ぶっ壊れてもいいギターとして( ̄∀ ̄)

ところが割といいピックアップが付いててラインの音はそこそこ使えるw

条件の悪い場所での弾き語りライブとかで重宝してました。

ですが、ソコは安物( ̄∀ ̄)

購入後4年程でアース落ちw


現在は直すのも面倒で、本来の目的通りキャンプ専用になりやしたw