ここから本文です

浜松で餃子を食べに行きたいと思っているのですが、どこがおすすめでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/916:53:48

浜松で餃子を食べに行きたいと思っているのですが、どこがおすすめでしょうか?

当方車で行く予定です。駐車場完備のお店か近隣に駐車場があるおすすめのお店をご教示お願い致します。
また他に浜松市内観光するならここってところも合わせてご教示お願い致します。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2019/1/918:24:11

個人的にオススメは「福みつ」です。文芸大の近くにあり、駐車場もあります。
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001373/

あとは「喜慕里」。高塚駅近く。少し離れたところに駐車場があります。
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002540/

市内観光は
・楽器博物館
・エアパーク
・うなぎパイファクトリー
・ぬくもりの森
・竜ヶ岩洞
あたりがこの時期オススメです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/10 18:18:22

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enj********さん

2019/1/919:57:17

東区天竜川沿いにある 「かめ」
持ち帰りが基本ですが店内でいただくこともできます

観光するならば竜ヶ岩洞、龍潭寺、舘山寺温泉はいかがでしょうか
竜ヶ岩洞付近ではこの時期ならばみかんの無人販売が多数ありますので色々試して当たり外れも楽しんでみて下さい