ここから本文です

平日(月)市川ICから首都高経由で八王子ICまでの所要時間はどのくらい見れば?

tom********さん

2019/1/917:24:39

平日(月)市川ICから首都高経由で八王子ICまでの所要時間はどのくらい見れば?

補足市川ICをAM6前後通過です

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmg********さん

2019/1/917:38:32

市川を朝6時前後通過なら約一時間~約1時間15分前後で到着できます
但し、渋滞渋滞等が発生した場合は予測不能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/1/917:44:19

1時間20分くらいだと思います。
上りの両国JCTでは
すでに渋滞が始まっております。
この渋滞が15〜20分程度のロスに
なると見ます。
よく小松川から都心に向かいます。

2019/1/917:33:56

スマホ・タブレットが あるなら・・・

【Yahoo!カーナビ】のアプリを

利用して 出発地・目的地を入力!


さらに 「出発日時」を

設定して 検索せよ❗