ここから本文です

めざましテレビ阿部華也子さんのお天気で、かやちゃんファッションチェック(ブラン...

ar3********さん

2019/1/919:34:59

めざましテレビ阿部華也子さんのお天気で、かやちゃんファッションチェック(ブランド/価格の紹介)をやってますが、あれ必要ですか?
かやちゃん以前のお天気お姉さんもやってましたか?

閲覧数:
338
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/919:35:44

昔はなかったです。最近始まりましたよね。ファッション好きな人だと役立つこともあるかと。

質問した人からのコメント

2019/1/14 18:48:41

みなさん回答ありがとうございました。最初の方をBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/1/1021:21:19

よく知恵袋でも「○○に出てる時の○○さんの服は何処のメーカーですか?」って言う質問よく見るから、毎日スタイルが変わる「阿部 華也子ちゃん」は特に気になる人も多いから衣服メーカーとコラボして紹介してるだけです!

tlk********さん

2019/1/1020:54:52

かやちゃん専属コーナーなんでしょうね!
かやちゃんが休んで堤アナが出た時にはやりませんでしたからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/1/1005:28:25

CanCamとのコラボなんだから、必要とか不要とかの問題は論外です。地上波の民放テレビにCMは必要ですかと同レベルの質問ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/1/1005:16:07

そういうのは、かやちゃんになってからですね。

毎朝、どういう服装か楽しみにしてる妻もいるので、意味はあると思いますね。

いいコーナーですね、私はそう思いますね。

kag********さん

2019/1/919:37:04

時代の流行を紹介できるっていう理由もありますが、一番大きいのがその日の気温に適した服装をわかりやすく説明できるっていうメリットからファッションチェックしてるんだと思ってました。