ここから本文です

教え方の上手な家庭教師はどこで見つけたらいいですか?

xvz********さん

2019/1/919:39:16

教え方の上手な家庭教師はどこで見つけたらいいですか?

山形市内の中学校に通う息子がいます。

今、中2です。

来年の受験に向けて家庭教師を見つけたいのですが
どこで探すといいでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2019/1/1223:54:15

山形市内で家庭教師を探すならココなんかどうですか?
http://op1j.com/Z1C0W5
簡単な質問に答えるだけで
最適な先生を紹介してもらえたので
助かりました。

最初は塾か家庭教師、どちらにしようか迷いましたが
家庭教師が合っていたみたいです。

塾のように講義形式ではなく
家庭教師だとマンツーマンで教えてもらえるんで
分からないところをすぐ解消できるのがいいみたいです


家庭教師の先生に来てもらってからは
成績がアップし続けて
現在では学年トップの成績を維持しています。

質問した人からのコメント

2019/1/13 12:11:07

回答ありがとうございました。

家庭教師をどこで探したらいいのか
分からなかったのでこういう便利な
サイトを紹介していただき助かりました。

入力も簡単でうちの息子にぴったりな
先生を紹介していただけましたので
ベストアンサーとさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

編集あり2019/1/1000:25:13

プロ家庭教師です。

山形と言ったら、大内さん上手ですよ。
https://www.manatera.com/wte/prfdtlfrm/114
https://ameblo.jp/outi-sensei/
同業者の会合などでもご一緒しますが、熱心な方ですよ。

ただ、プロ家庭教師はこの時期、既存の生徒でいっぱいなので、せめて私立高校の推薦入試が終わらないと、なかなか難しいと思います。

タイミングとしては、
①私立高校の推薦入試合格発表後
②私立高校の一般入試合格発表後
③公立高校の推薦入試合格発表後
④公立高校の一般入試合格発表後
辺りだと、あるいは空きが出てくると思いますので、丹念にアポ取ってみると良かろうと思います。