ここから本文です

地中海なり大西洋なりは神話にちなんだ神様がいますが太平洋や日本海にはポセイド...

har********さん

2019/1/920:15:48

地中海なり大西洋なりは神話にちなんだ神様がいますが太平洋や日本海にはポセイドンやネーレウスのような神様はいないのですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2019/1/1223:48:03

綿津見神 という神様が居ます。

乙姫様のお父様ですね。

質問した人からのコメント

2019/1/16 07:13:25

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_d********さん

2019/1/920:17:20

海坊主とかでいだらぼっち?