ここから本文です

「あなたがストレスを受けているのではないかと心配です」 は 韓国語で何と言いま...

mol********さん

2019/1/921:04:57

「あなたがストレスを受けているのではないかと心配です」
は 韓国語で何と言いますか?
翻訳機が頼りないので
韓国語が得意な方に教えて頂きたいです。
お願い致します。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zat********さん

2019/1/922:03:37

「あなたがストレスを受けているのではないかと心配です」
당신이 스트레스를 받고 있을까 봐 걱정이에요.

です。

質問した人からのコメント

2019/1/9 22:17:54

早速ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2019/1/921:18:49

당신이 스트레스를 받고 있는 것이 아닐까라고 걱정입니다