ここから本文です

ガンダムオンラインをPS4のコントローラーでやりたいのですがやり方がわかりません...

szh********さん

2019/1/1622:00:03

ガンダムオンラインをPS4のコントローラーでやりたいのですがやり方がわかりません。

必要なものと設定の仕方を教えてください。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfi********さん

2019/1/2013:15:38

なぜにPS4のコントローラー?
ゲームパッドは使えるけどPS4のコントローラー使ってる人は見たことがない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2019/1/1704:51:42

ガンオンをPS4のコントローラーでやってる人なんて聞いたことありません。