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いいダイエット方法ありませんか?? 中1女子です。 身長 150 体重 46 BMI 20...

otm********さん

2019/1/1001:33:41

いいダイエット方法ありませんか??
中1女子です。
身長 150
体重 46
BMI 20.4
肥満度 -5.6
胸 Aあるかないか…。

情報少なくてすいません
他に何かあれば聞いてください!!
見てわ

かる通り胸がないです、なので出来れば胸の脂肪を落とさずにしたいです。(心臓に近い部分から痩せていきますが…)

普段の朝ごはんは、ご飯1杯、お茶、ミートボール、卵焼き、ウインナーです。
お昼ご飯は、給食(お代わり無し)
夜ご飯は様々なので何とも言えませんが…。

部活はもう辞めるので無理です
出来れば、1ヶ月以内で40~42位にしたいです。
断食?などは一切しません!
成長期だから痩せるなとかはやめてください、

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o_o********さん

2019/1/1316:50:09

中学生は身体ができる時期。

特に太ってる訳でもないのだから、身体が成長したら体重が増えるのは自然の摂理。

減る方が異常だと思った方が良いです。

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ベストアンサー以外の回答

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eip********さん

2019/1/1316:26:00

肥満遺伝子タイプ(洋梨型・りんご型・バナナ型)によって適切なダイエット方法は変わってきます。

女性は洋梨型が多いですが、一度確認してみては?タイプごとに適切な食事改善法や運動法が違うので。

もし洋梨体型だった場合、食べるとよくないものは「脂質が多い肉類・魚類」「塩分が多く含まれている食材・食品」などがあるそうです。

参考記事:洋梨体型が食べてはいけないものは?
https://calorie-tv.com/younashi-food


遺伝子は生涯変わらないものなので、確認しておくのが早ければ早いほど、時間を無駄にすることなく、効率のいいダイエットが行えますよ

肥満遺伝子キットは、DHCやジーンライフが有名です。

価格は3000~4000円くらい

qoq********さん

2019/1/1212:52:27

気にする年齢ではない。

mcb********さん

編集あり2019/1/1005:23:57

『絶食系ダイエット』はダメみたいです。
絶食、つまり食事をしないダイエットのことです。
たとえば、ご飯などの炭水化物は一切、食べないとか、肉は絶対に食べない、毎日サラダだけにする、一日一食だけにする…などの極端な食事制限ダイエットです。
このようなダイエットをすると、肌はボロボロになり、顔もやつれ、胸も小さくなり、ヘタをすると摂食障害になります。

『中学生のダイエットは、絶対に食事制限してはダメ!』
なぜなら、中学生のころというのは大人になるためのカラダづくりが行われる時期です。
このときにしっかりと栄養を摂らないと、しっかりとした体が作れないだけでなく、背が低くなってしまったり、下手をすると栄養失調で倒れてしまったりします。

栄養にならないくせにカロリーばかり高いお菓子やジュースをやめ、『高栄養・低カロリー』の食事をとるように心がければ、努力なんてしなくてもどんどん体重が落ちて、健康的にダイエットできます。

ダイエットしたいひとは洋食よりも和食を多く食べるようにしましょう。

中学生のころは、まだまだお母さんにご飯を作ってもらっていることが多いと思いますので、『ダイエットしたいから、和食にして欲しい』とお願いしてみてください。

ってネットで調べたら出てました♪

ちなみに、自分の意見はダイエットする必要ないと思います♪
過度なダイエットはしないようにね(*^^*)

kt5********さん

2019/1/1005:06:44

あなたはダイエットの必要はありません。これから女性らしく変貌を遂げます。3食しっかり食べて、健康に過ごしましょう。

gum********さん

2019/1/1001:42:06

痩せたければ痩せましょう。
そうしたら身も心も自信に満ち溢れて、モテますよ☆ミ
朝、昼ご飯は今まで通り食べてください。
しかし夜は、6時以降食べず、満腹になるまで食べないようにして下さい。
冬は体が冷えるので、お風呂は湯船にたっぷり浸かって汗をかくこと。
1日2リットル程度水を飲むこと。
そして、適度に運動してください。

成長期は、生活習慣をきちんと心がけることで、平均体重を保つことができます。これならきつくないし、体に負担はかかりません。
また、運動は、ストレッチでもいいですし、ランニングなどでもいいです。
体型を気にしているのであれば、マッサージをプラスするといいですよ!

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