ここから本文です

日本人の友達ほしいです~

cho********さん

2019/1/1002:20:20

日本人の友達ほしいです~

閲覧数:
182
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2019/1/1210:40:29

友達になろう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/1/1612:25:05

これは韓国カルトの勧誘ですか?

hay********さん

2019/1/1512:27:12

就職したら嫌でもできるよ。
飲み友達と言うものが。
今のうちに一人を満喫しとき。

tra********さん

2019/1/1508:46:59

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2019/1/1318:57:32

mus********さん

2019/1/1314:41:38

韓国、北朝鮮の友達いりませ~ん。