ここから本文です

歯のホワイトニングで自分で白くする方法を教えてください。 アパガードやオーラ...

yum********さん

2019/1/1004:01:11

歯のホワイトニングで自分で白くする方法を教えてください。
アパガードやオーラツーのプレミアム使っても白くなりません。
歯の黄ばみをきれいにとって白くするには何をしたらいいですか?

重曹水でうがいしてますけど効果ないです。
セルフホワイトニングで歯を白くするのに
食べ物や歯磨きの仕方などで黄ばまないようにすることは可能ですか?
歯医者は行ければいいのですが、休みの日はだいたい歯医者にいけないのと
仕事終わりにはもう閉まっているのでちょっと困っています。

閲覧数:
1,726
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnn********さん

2019/1/1004:08:26

食べ物で歯のホワイトニングする方法なんてないと思いますよ!
重曹でも難しいと思います、汚れは取れますが。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rii********さん

2019/1/1004:09:07

リュールブは試しました?かなり白くなりますよ。
うちは家族全員で使っています。
旦那はタバコ吸うのでヤニを気にしてましたけど全然真っ白です。
私も前歯の黄ばみが気になっていたので
使ってますけど、今は一つもないし
ずっと綺麗な白さ保っていますね。
歯医者がいけないのなら持っていると便利なアイテムだと思いますよ。

ftm********さん

2019/1/1004:08:09

歯磨きが行き届いていないと
付着する歯垢は白色から徐々に黄色に変わっていきます。

rnn********さん

2019/1/1004:07:49

私も一緒です
重曹じゃ白くならなかったなぁ…

enn********さん

2019/1/1004:07:29

歯を白くするなら、リュールブいいですよ。
私はレストランで仕事してるのですが
半年前くらい前に歯が黄ばんでしまって
なかなか歯医者に行けないので困ってて
リュールブを姉と一緒に使い始めましたけど
3~4日でかなり白くなったのでおすすめです。

rnn********さん

2019/1/1004:06:58

アパガードシリーズ全部試したことあります。
2か月おきにシリーズを変えたけどどれも白くならなかったです
磨き終わった後はすっきりはするけど。白さは求めたらだめですね。