ここから本文です

ランボルギーニ社に大金を積み 特注品として ランボルギーニ ウルス を 右ハ...

p3x********さん

2019/1/1006:12:04

ランボルギーニ社に大金を積み
特注品として

ランボルギーニ ウルス を
右ハンドルMT車仕様にしてくれますか?

閲覧数:
367
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/1/1122:00:06

この手の質問に必ず顔を出す、自作自演、怪答、釣りネタ投稿常習者、

自動車カテの厄介者、wan********の怪答を鵜呑みにしてはいけません。

コイツはとんでもない喰わせものです。

輸入車の知識に乏しいことに劣等感を抱くあまり、

新規IDやID非公開を隠れ蓑にして、

BMWやベンツ等やフェラーリやランボルギーニ系を中心に、

多数の釣りネタ投稿を繰り返しています。

そしてwan********自らが投稿した釣りネタに、性懲りもなく登場しては、

ダラダラと中身が無い、頓珍漢な怪答を吹聴しています。

また、デタラメな怪答を指摘されると、

荒唐無稽な言い訳や話のすり替えをしたり、

何度も怪答を書き直して誤魔化す、異常人格の持ち主でもあり、

知恵袋史上稀に見る、極めて悪質な輩と言わざるを得ません。


こちらを見てください、wan********の自作自演BAです。


自作自演でベストアンサーを獲得した怪答
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=want...

wan********の別ID
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=mina...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja8********さん

2019/1/1108:25:09

ランボルギーニ社との商談次第なのでは

ちなみにF1チャンピオンのルイスハミルトンの愛車の中の一台ブガッティ・ヴェイロンはカタログでMTは存在しませんが特注でMTを搭載しているそうです

wag********さん

2019/1/1107:43:37

大金を払えば右でもセンターでもなります!
最初から右ハンドルを買えば良いのに何故?左ハンドルの車を右ハンドルに変更したいのか分かりませんけど…

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/1017:24:10

イギリス輸出用を平行輸入すればいいだけの話です

coc********さん

2019/1/1016:38:22

ランボもフェラーリも、
イギリス向けはみんな右ハンドルです。
特注しなくても最初からあります。

日本の輸入元が入れてないだけ。

でも、右ハンドルで乗ろうとするのは、素晴らしいですね!!!!

MTに関しては、
大トルク大パワー+薄いタイヤをMTだと、簡単にホイールスピンしてしまうので、
ESPとの相性含めてATにしてるかと思います。

数年前、911GT3だかにMTを世界200台限定とかで出したら、数分で完売したそうですから、需要はあるかと思いますが・・・。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1015:12:25

いかに大金を積もうとも、特別オーダーはできません。
よければやってくれるところを紹介しましょうか?ということです。
それが、上客であれば社内の特別チームが特別オーダーを受け、それなりの客であれば、アメリカの改造屋を紹介するみたいな感じです。