ここから本文です

ハゲ防止と、ハゲ対策に何か良い方法はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1008:49:19

ハゲ防止と、ハゲ対策に何か良い方法はありませんか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/1/1016:48:42

シャンプーは毎日は使わない。
夜更かししない、睡眠時間は充分とる。
栄養はバランスよく充分な量を摂取。
パーマや脱色など髪を痛めることはしない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2019/1/1020:04:08

カギは栄養です!
飲むものでないと髪に栄養は届きません。

gua********さん

2019/1/1015:41:54

規則正しい生活
バランスのとれた食生活
ストレスをためすぎない

小さいことは気にしない。