ここから本文です

この鳥の名前がわかる方いたら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1010:21:32

この鳥の名前がわかる方いたら教えてください。

写真は巣立つ前の雛です。

モズ,くちばし,雛,過眼線,目の当たり,鳥,名前

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/1/1010:31:37

目のあたりやくちばしの感じからしてモズに見えます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/11 13:34:24

皆さま回答ありがとうございました
うちの庭から巣立って行ったこの子の種類が分かりすっきりしました!
ベストアンサーはとても迷いましたが、最初に回答をくれた方にしました
三人の回答者さま、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/1/1107:21:08

モズの巣立ちビナで間違いないです。頭が大きくくちばしが太く曲がっていて目を貫く過眼線がすでに明瞭です。ヒナでも小さな猛禽の特徴が出ています。

mik********さん

2019/1/1011:11:28

大きさがわかりませんが、モズだと思います。