ここから本文です

地方に住んでいる方にとって、東京土産のお菓子の定番はなんですか?

mil********さん

2019/1/1010:41:41

地方に住んでいる方にとって、東京土産のお菓子の定番はなんですか?

例えば、北海道なら六花亭のチョコレートや白い恋人、広島なら紅葉饅頭などがありますが、東京はお土産スイーツの種類が多いので、知名度が高くてみんなに喜ばれるものを教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2019/1/1013:07:43

東京ばなな、ごまたまご

質問した人からのコメント

2019/1/10 19:56:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/1/1011:22:58

東京土産として頻繁に頂くのは「東京ばな奈」シリーズが多いですね^^
最近は元祖東京ばな奈に便乗して多くのお土産が出回っていますので...(苦笑)

東京土産として頻繁に頂くのは「東京ばな奈」シリーズが多いですね^^...

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2019/1/1010:48:38

東京と銘打っているためか、東京駅で入手が容易なためか、
東京ばな奈を頂く機会が多いように思います。
それ故、あまり感動するようなものでもないですが、普通にスイーツとして美味しいです。