ここから本文です

市川海老蔵隠し子騒動についてどう思いますか?

dar********さん

2019/1/1011:26:31

市川海老蔵隠し子騒動についてどう思いますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/1/1011:31:12

いや別にどうも思わないけど。だって、芸人だよ?(笑
非常識なのが歌舞伎役者でしょ~まともで一般的で法も倫理も完全に守りますって、面白くもなんともないじゃん。
撒き散らしてて当たり前なんじゃない?(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/1/1012:59:21

呆れました、愛し合ってお子さんが出来たなら
結婚すれば、良いと思うのですが
独身の大人が認知で済ますなんて、信じられません!

松本幸四郎、片岡愛之助にもいわゆる婚外子がいますね。
尾上菊五郎もそうですね。

歌舞伎役者の特別感半端ありませんね。