ここから本文です

関貴紀。 ってユーチューバーの仮想通貨有料チャンネルはどうなりましたか?自慢...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1013:04:36

関貴紀。


ってユーチューバーの仮想通貨有料チャンネルはどうなりましたか?自慢の奥さんとノロケながら予想してる人です。画像参照

なんちゃら塾?炎上してると聞きましたが?
ハズレまくりですか?

最近動画が

ストップしてる様子なので・・・?

会員、元会員の方教えて下さい。

♯情報商材
♯関貴紀
♯詐欺
♯詐欺師は「絶対」を連呼する

ユーチューバー,関貴紀,仮想通貨有料チャンネル,詐欺,ちゃら塾,ビットコイン,ビットコイン70万円

閲覧数:
322
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/1316:47:50

ず~っとハズレていましたが「僕は大きい値動きなら取れる」と言い訳していて
去年のビットコイン70万円から40万円の大暴落を買い目線で迎えてそれすらハズしました。
他にも半年言い続けた下落予測最大値57万円もなんの役にも立っておらず、普通の神経ならば謝罪して閉鎖しかない状況かと思いきや
叩かれる無料配信から逃げて有料に引きこもり未だに言い訳と関係者による自演擁護を続けているようです。

運営態度や方法にも色々問題があるようなので新規塾生の被害が増えないことを願っております。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/16 19:30:00

有料のみで配信続けてるんですね。ありがとうございました。
ぶりっ子の奥さん鬱陶しいので無料には出ないようお伝え願いますm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2019/1/1315:46:28

予測を当ててるのを見たことない

塾運営の仕方を見ても違法性が高いし
まあ詐欺師ですね

やめた方がいいです

nob********さん

2019/1/1015:55:13

関わらないのが良いですね。私は仮想通貨で500万失いました。