ここから本文です

ワニ革財布を爪で擦ったら、うすい茶色になりましたが、偽物なんでしょうか?とて...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1013:48:37

ワニ革財布を爪で擦ったら、うすい茶色になりましたが、偽物なんでしょうか?とてもつやつやしていて、軽いです

ワニ革財布,うすい茶色,偽物,染色,爪,ワニ革,クロコ

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfg********さん

2019/1/1020:03:38

かなり粗悪な偽物でしょう。

理由:染色が甘すぎる。
一般的に高価なワニ皮の製品に対してその程度の粗末な色付けは有りえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

id_********さん

2019/1/1014:18:44

そもそもワニは黒くないし、染色されてるのはごく当たり前のこと
高価なクロコではないし、染色も雑なので安価なものでしょう