ここから本文です

NGT48 の騒動について 西潟茉莉奈 太野彩香 加藤美南 山田野絵 上記...

egi********さん

2019/1/1014:54:08

NGT48 の騒動について

西潟茉莉奈
太野彩香
加藤美南
山田野絵

上記の4名の中の誰かが関与かと噂になっていますが どう思いますか。

しかし、運営の動きは鈍いですね。

補足運営が表に出て説明しないとおさまりつかないように思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2019/1/1506:15:33

ネットに上がってる相関図とツイッターの履歴から推測すると、

加藤…△
→父親の会社が、NGTのイベントのスポンサーになっている。
そのためか加藤の仲良しグループは、男をマンションの部屋に招いても
黙認されていたという噂。事件とは直接の関与は薄い?

西潟…○
→事件当時暴行犯を山口の部屋にけしかけた内の一人と目されている。
事件について警察に事情聴取された事実はあるが、送致までは至らず、犯人が
不起訴となったため、その後の事実関係はうやむや。

太野…◎
→事件当時暴行犯を山口の部屋にけしかけた内の一人と目されている。
事件当時に、「勝利宣言」とも取れるツイッターの内容が散見
一部の動画で実行犯が所属する「ジョー会」という言葉を言い直している
のでは?と疑われる動画もある。

事件について警察に事情聴取された事実はあるが、送致までは至らず、犯人が
不起訴となったため、その後の事実関係はうやむや。

山田…△
→上記3名と仲が良く、件の「ジョー会」ともかかわりがあったといわれている。
今回の事件では、直接かかわっているという証拠・根拠となる履歴等は
出ていない。直接の関連性は低い?

西潟と太野は非常に怪しいが、運営は「(事情聴取はあったが)警察からの送致もなく、両名には違法行為はなかったと【考えている】」という主旨のコメントを出してる。

今後ボロが出るなら太野かなあ、とは思う。
ツイッターやモバメ方面で、挑発とも取れる内容の動画を上げたりと、
結構自己主張が強いので、脇が甘そう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ngt」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a7d********さん

2019/1/1502:49:16

秋元は総合プロジューサーであって。総合責任者では有りません。よって現場の責任者はaksの代表です

rik********さん

2019/1/1420:23:58

本日、運営側が第三者委員会を立ち上げて再発防止に努めるとニュースがありましたね。日大アメフトと同じ、運営には事実のヒアリング能力すらないのですよ。日大アメフト同様、原因判明するまで活動中止です。事を軽く見すぎている、アイドルは子供だけと、ご両親の方々は真剣に考えないといけない。殺人未遂容認アイドルグループですよ、このままでは。

pan********さん

2019/1/1419:35:16

kin********さん

2019/1/1416:39:39

メンバーが入れ替わるグループなので、メンバーの扱いが軽いですね。
いつまでいるかわからないメンバーだし事務所も全員バラバラだし、運営としては商売の契約だけやってるから、商売中心で、メンバーとファンのゴタゴタとかは関係ない感じですね。所属事務所でやってくれみたいな。
他事務所に所属してるメンバーは別ですが、AKSに所属してるメンバーの扱いは軽そうですね。
正直、いついなくなるかわからないメンバーなので自分のことは自分でやれ的な雰囲気ですね。
関与があるならメンバーの名前を公表して注意するべきですが、代表も雇われなんでやるのがめんどくさそうな雰囲気が伝わってきます。

ddd********さん

2019/1/1415:36:44

秋元総責任者が『全て真実を公表しなさい!』と責務を果たせば解決します。
第三者風?委員会はいりません。

>会見での『AKS』の運営責任者で取締役・松村匠氏の発言。
秋元総責任者から具体的に掛けられた言葉を問われると。
「しっかりとメンバーをケアしていく。『君が責任者なんだから』、経験もあるわけだからしっかりと考えなさい』と言われております」と答えた。・・・

『君が責任者だから』!・?・と松村氏が秋元氏からの責任転嫁の引き受け会見をした。
(ねっ・責任は私ですよ。秋元さんは無関係ですよ~。ちゃんと報道してね)
お手柄や儲けはジャイアンに!・・不祥事責任はトカゲのしっぽに。
いつもの「人の噂も七十五日」の具現化。
ワイドショーにも地獄で仏の、純烈DVヒモ男へ方向転換。
コメントランキングとの不自然な反比例。

隠しているから、憶測が発生します。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる