ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/1/1016:01:18

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
281
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2019/1/1016:07:23

今宵は
おしゃぶりする〇で〇っこり。

  • 質問者

    cat********さん

    2019/1/1016:45:55

    イノッチ~
    «٩(*´∀`*)۶»
    不適切扱いになってるし
    ( *´艸`)フフフ
    どの文字で不適切になるのかな?不思議だね。

    えーーーっ、この◯なんだろう。
    おしゃぶりする……ちょっと考えるわ♪

質問した人からのコメント

2019/1/11 16:02:52

ありがとね!
(ㅅ´ ˘ `)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/1/1021:36:03

福ちゃんこんばんわ(^.^)
今帰りのマン太郎。

col********さん

2019/1/1020:26:12

【遅めのスキヤキ】

こんばんわ~(^-^)/
今日はちょっと遅くまでオフィスで仕事してたから、真っ直ぐ帰っておうちでスキヤキです。
近所の肉屋さん、まだ開いてて良かった~。開いてなかったら肉抜きのスキヤキになるところでした~(^^)
という事で、今夜はおうちでスキヤキ肴にウイスキーかな~(^^)
しっかし今日は寒かった~(>_<)なので先ずは熱いお風呂かな。
そんな夜を過ごしてます。

それでは女将さんも暖かくしてゆっくりおやすみ下さいね(^^)
良い夜を~(^-^)/

【遅めのスキヤキ】

こんばんわ~(^-^)/...

com********さん

2019/1/1020:21:30

お今晩は~、お姉さん。
今日は「♪雪やコンコ、霰やコンコ降っては
降ってはズンズンズンドコ~♪」
で、こんなんでましたぇ~。

お今晩は~、お姉さん。
今日は「♪雪やコンコ、霰やコンコ降っては
降ってはズンズンズンドコ~♪」...

xtd********さん

2019/1/1019:37:10

福ちゃん、こんばんは(=^・^=)

今夜はサトイモ煮、いわしの味噌煮とアスパラベーコン、エビ餃子です。

今日は寒かった~~(笑)

sak********さん

2019/1/1018:55:18

おばんです!

晩御飯は 山芋と梅肉を大葉で包んでさらに豚肩ロースで巻いたヤツ
焼きます。
賞味期限切れの正月用かまぼこでカイワレと明太子

飲み物は初市のお弁当に付けてあった地酒のワンカップ


by タックネームは秘密です。