ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

2ヶ月で効果があると掲げている、ボディメイクのパーソナルトレーニングジムに通い...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1017:16:04

2ヶ月で効果があると掲げている、ボディメイクのパーソナルトレーニングジムに通い始め4ヶ月目です。

身長160㎝、体重70kgの30代後半女性です。
週2回、各60分トレーニングを行っています。

トレーナーさんに3ヶ月で周りの人から痩せたねと言われる様になったり、体重も落ちてくるという話でしたが、3ヶ月経った時点で体重も減らず、周りからも痩せたとか言われたりもありません。

食事アドバイスもパーソナルトレーニングに含まれるという事で食事を毎日LINEで送っています。
アドバイスはほぼ無く、いつも「確認しました」やスタンプのみです。

先日ジムへ行った際に、体重が減って来ない事と便秘気味だと話したところ「食生活はどんな感じですか?」と聞かれました。
毎日食事の写メは送っています。
食事の説明と共に摂取した水分量も送っています。

きちんと見ていないんだな…と思ってしまいました。
今後送るのも、残り1ヶ月程ですが通うのも気が重くなってきました。

昨日もこちらで質問させて頂いたのですが、このジムは失敗だったでしょうか?
やっぱりパーソナルジムは当たり外れがあるのでしょうか?

高いお金を払ったのに、ガッカリしてしまいました。。。

補足体験時に私の通える曜日と時間帯は伝えてあり、週2の予約は大丈夫と言われましたが、ここ2週間くらい週1しか取れず、次は半月後です。

そのくらいのペースで予約が取れると言われたのは口約束ですが、話と違い過ぎて本当返金して欲しいです。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ndr********さん

2019/1/1401:35:17

辞めた方がいいかと思われます。
私の知っているトレーナーさんは、食事のアドバイスや励ましの言葉などもLINEで送っていました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる