ここから本文です

10年以上セックスレスだった彼女と復縁しましたが、あまりにセックスをしていなか...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1017:48:53

10年以上セックスレスだった彼女と復縁しましたが、あまりにセックスをしていなかったからか、どうしても挿入する事ができなくなってしまっています。

彼女は感じる事もでき、いく事もできるのですが、挿入しようとすると「当たって痛い」との事でどうしても挿入ができません。
どうすれば挿入できるようになるのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/1/1422:55:51

彼女の膣が余りに久しぶりで貴方のペニスに拒絶反応を示しているだけで、3.4回すればほぐれますから、暫くはゆっくり進めましょう。
これと共に彼女にもオナニーでいく練習をして貰いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2019/1/1422:49:58

以前出来ていたなら老化した部分を補う。
具体的には余り濡れなくなっているのでベビーオイルなど使ってベチョベチョに濡らす。
勃起力も高めるため、バイアグラ等の薬を使用しカイカチにしてようく、手でさすってからゆっくり入れてみましょう。