ここから本文です

デュエルマスターズ、デッキレシピの質問です

sen********さん

2019/1/1019:28:11

デュエルマスターズ、デッキレシピの質問です

CS優勝レシピなどの画像で超次元呪文などサイキッククリーチャーを出すカードがないのにサイキッククリーチャーが写ってることが多くあるのですが、自分が気づいていないだけでそのサイキッククリーチャーは使われているのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/1/1023:30:08

超次元クリーチャーを使わないデッキでも何らかの超次元クリーチャーを入れることは多くの人がしていることです。
下の回答者さんも言っていますが、
「ブラフ超次元」とも言います。

質問した人からのコメント

2019/1/11 08:23:02

そこでも駆け引きがあったわけですね
勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/1/1021:32:05

ブラフ次元はよくある事です