ここから本文です

白人で、メタラーとかモデルの仕事以外でロン毛にしてる男性は、他の人に比べて見...

mug********さん

2019/1/1020:43:52

白人で、メタラーとかモデルの仕事以外でロン毛にしてる男性は、他の人に比べて見た目に自信がある人が多いですか?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/1/1104:48:21

ただのその人の好みなだけかと…(^_^;)
あまりお堅い職業じゃなければ、髪型や髪色は自由な感じがしましたよ…欧州とある国に住んでた時思いました。

知り合いでロン毛の男性居ますが、アニメオタクでしたよ(笑)
夫曰く、やっぱりね、オタクっぽいもん…って言ってました(髪型は関係なく、雰囲気だそうです)
見た目に自信があるタイプとかじゃ全くなかったですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1103:36:47

そんな事ないと思います。Hillbillyタイプの人。

tmt********さん

2019/1/1103:10:53

いいえ、汚らしい人の方が多いと思います。