ここから本文です

フィットガソリン査定について。

nas********さん

2019/1/1021:44:10

フィットガソリン査定について。

本日ビッグモーターに2015年(平成27年)式フィット13G・Lパッケージ黒を査定してもらったところ47万で買い取ってくれるらしいです。サインしてきたのですがこれって妥当ですか?ちなみに走行距離は81500キロくらいです。
ちなみに営業マンの人はかなりキツそうな顔で上と相談しますと何度も電話してました。
他のところに行くのがちょっと面倒だったのと、そのビッグモーターの営業マン?の口がうますぎたのと次の車が欲しいっていうのもありサインしてしまいました。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2019/1/1107:33:57

他のところに行くのがちょっと面倒だったのと、そのビッグモーターの営業マン?の口がうますぎたのと次の車が欲しいっていうのもありサインしてしまいました。
あなたも納得してるじゃないですか。

あなたが喜ぶ答えしましょう。高めに出して貰えたみたいですね、他何社か査定しても30万くらいですよ。

この質問は心のどこかで損得を心配してるのが分かる。自分の選んだ事くらい納得して生きた方が良いよ。物事起こるたび後悔ばかり気にしてたら疲れるよ。

質問した人からのコメント

2019/1/11 07:57:04

この質問をした意味と自分の性格を全て的を得ています(笑)あそこで別の所で見ていたらどうなってたんだろうって(笑)本当にいけないと思ってる性格なので素直に自分の選択を信じたいと思います!ありがとうございました(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tama-kichiさん

2019/1/1023:10:45

過走行ですね。

因みに妥当も何も、サインを済ませてからあれこれ言っても仕方がないと思いますが?
知恵袋で『低い査定だ』と回答を得たからといって、ゴネても何もなりませんよ。