ここから本文です

KUN界隈のアイコンって何かのアプリで作ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1021:46:00

KUN界隈のアイコンって何かのアプリで作ってるんですか?

⤵︎ ︎こんなやつ

KUN界隈,アイコン,アプリ,小沢リリー,やつ,KUN,何か

閲覧数:
4,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2019/1/1518:07:30

https://twitter.com/REL_lily
小沢リリーさんが描いた絵ですね
KUN!KUN!KUN!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/17 08:51:56

ご回答ありがとうございます。
主神を崇めよ!

kun!kun!kun!kun!kun!kun!kun!kun!kun!kun!kun!kun!kun!kun!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2019/1/1421:44:21

私も、それ知りたかったです。kun使徒ヾ(@゜▽゜@)ノ

私も、それ知りたかったです。kun使徒ヾ(@゜▽゜@)ノ