ここから本文です

奈良時代で光明子(光明皇后)が出てきたのですが、足利尊氏の時代にも光明子という...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1100:05:09

奈良時代で光明子(光明皇后)が出てきたのですが、足利尊氏の時代にも光明子という人が出てきませんでしたか?あやふやなので名前が違うかもしれないです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2019/1/1109:49:10

それは光明天皇でしょう。

後光明天皇もいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

編集あり2019/1/1100:12:31

光明子ではなく
光明天皇のこと?

尊氏によって立てられた
北朝の天皇ですけど