ここから本文です

居酒屋 シャンディガフについて

アバター

ID非公開さん

2019/1/1101:23:54

居酒屋 シャンディガフについて

居酒屋のメニューにシャンディガフが無くても、飲み放題で注文すれば大抵作ってくれますでしょうか?
ソフトドリンクにジンジャーエールがあるお店です。

閲覧数:
168
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/1/1102:04:31

今までの経験上、大手居酒屋チェーンでは全て作ってくれました。

もちろん飲み放題メニューにジンジャエールとビールがある事が最低条件ですが。

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2019/1/1107:07:38

ビールとジンジャエールを頼めば解決!

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2019/1/1106:58:58

ビールにこだわりがある店では、ビール専業担当がいるため作れない。

発泡酒しかなくて、ピッチャーで頼む店であれば、焼酎とソフトドリンクも2Lのペットボトルで出されるので作れないだろうな。(作るのも客に任せる)

ということでできないと素人は考えます。

1杯づつグラス交換する方式で「カクテル」がメニューにあれば、無理を聞いてもらうのが嬉しい。

しかし、今は省力化の時代。端末に表示されてるものから選べ。店員は話し相手ではない。という風潮なので、できる店はなくなって行きますね。

oil********さん

2019/1/1101:25:03

居酒屋従業員です。
大抵作りますがその飲み放題にビールが付いていれば、です。