ここから本文です

神経痛(両胸)ってどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1105:44:43

神経痛(両胸)ってどんな感じですか?

女です

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqc********さん

2019/1/1106:07:53

肋骨にひびが入った時の痛さより強い痛みです。わたしの場合は、ですが。狭心症の痛さと同じくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyz********さん

2019/1/1105:59:08

神経内科受診してください。
ずっと痛いとか痺れなどですね。