ここから本文です

ショッピングカートについてですが、一度キャンセルして再度注文手続きに入り買い...

tru********さん

2019/1/1106:21:07

ショッピングカートについてですが、一度キャンセルして再度注文手続きに入り買い物かごに入ってる状態を確認し、決済画面に進んでいたのですが、最終の注文確定ボタンを押すと、

販売済みになり購入できませんでした。無動作時間も15分経ってません。どの様な原因が考えられますか。1回キャンセルした商品は購入できない等考えられますか?

この質問は、zoz********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
91
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

ZOZOTOWNサポートさん

リクエストマッチ

2019/1/1119:06:15

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター竹田でございます。
回答リクエストをいただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、キャンセルされた商品を再購入いただけないといった制限はございません。

ショッピングカートの有効期限切れに該当しない場合は
何らかのエラーにより、カートから商品が外れてしまった可能性が考えられます。

残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんが
カートから外れてしまった商品をお戻しすることはいたしかねます。

何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる