ここから本文です

今年大学受験です

アバター

ID非公開さん

2019/1/1108:09:32

今年大学受験です

証明写真についての質問です
私は、証明写真を眉毛が少し隠れる感じで撮りました。
ですが、ある大学で眉上で撮るように指定されていました。
受験票を送ってしまった後に気づいたのですが
これは合否に関係しますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bep********さん

2019/1/1109:03:23

問題があれば大学から連絡があるはずです。問題があれば出願書類の不備と言う扱いになると思われますが、出願書類に不備があっても普通はいきなり失格になるのではなく、再提出を求められるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 12:15:34

わかりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2019/1/1108:16:57

全く影響しません。

本人確認がしにくいなどの問題があれば、撮り直して送るように指示されます。
何もなければ、そのまま受理されます。


撮り直しがあろうがなかろうが、事務手続き上の問題です。
事務員が合格判定などしません。

th56xgfさん

2019/1/1108:12:17

全く関係ないと言い切れない可能性があります