ここから本文です

体調が悪い中、家族とお伊勢さんと鳥羽水族館へ1泊で行く予定です。 初日は内宮に...

kiz********さん

2019/1/1110:15:31

体調が悪い中、家族とお伊勢さんと鳥羽水族館へ1泊で行く予定です。
初日は内宮にお参りして、子どもが遊んでいる間はおかげ横丁で座って待っているつもりなのですが、2日目の鳥羽水族館はとて

もついていけそうにないので、どこかで時間を潰したいです。

伊勢市宇治山田か鳥羽駅周辺で、長居のできる喫茶店、ファーストフード、ネットカフェ、ファミレスはありませんか?
ホテルのロビーの喫茶等でも。
暖かい場所が良いです。

あまり飲食ができないので あまりたくさんの食品をオーダーしなくても 4、5時間居れるような店が理想です。
ネットで出てくるようなおしゃれなカフェは長居できそうにないので。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/1/1111:10:50

他のご質問を拝見しましたが、もしおめでたなら、ご旅行は避けるべきです。

残念な結果だとしても、旅行に行く気分ではないと思います。

どうしてもキャンセル出来ないなら、ホテルへ連絡して、旦那さまのご両親に付いて行ってもらったら?

あなたは、お留守番で。

質問した人からのコメント

2019/1/11 18:02:39

毎年恒例の初詣で、旅行という意識がありませんでした。
確かにこの時期の妊婦が旅行だなんて、ダメですよね。
主人と子供と相談して、私抜きで行けるか相談してみます。
デイユースの提案もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2019/1/1111:33:32

ホテルにデイユースの相談してみては?