ここから本文です

fxを始めようと思っています

アバター

ID非公開さん

2019/1/1110:38:49

fxを始めようと思っています

しかしパソコンがないです。なので、、
スマホアプリで取引可能な取引会社を使うか、
10万円前後のパソコンを購入して 取引を行うか 考えています。

fxの入金は10万円で始めようと思っているのですが、 パソコンか、スマホか、、どちらがいいでしょうか?
またオススメのパソコンはありますか?

閲覧数:
120
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unu********さん

2019/1/1118:17:48

FXのXMは、スマホでも取引できますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131752786...



スマホでもMT4とか使えるし、
スマホだけユーザーも多いみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ded********さん

2019/1/1419:06:50

スマホでもできるならスマホで十分。

デイトレードするならモニター6つぐらいするならグラボ搭載のパソコン買うべきですね。

hir********さん

2019/1/1203:38:21

パソコン必須です。でも中古の2〜3万ので充分ですよ

chi********さん

2019/1/1118:58:16

外でもできるから最近スマホばっかだけども大きな問題はない。

g3g********さん

2019/1/1117:39:11

スマホで、やってます。
特に問題ないですが、タブレットがあった方が良いです。画面が広いので見やすい。

anb********さん

2019/1/1116:39:19

スキャルピングメインで行くなら
スマホでは不十分と言えるでしょう。

スワップポイントをコツコツ貯めるなら
スマホでも十分でしょう。

極端な2例を出しましたが
無難に行くならパソコンはあった方が良いと思います。
ディスプレイも最初は1つで十分でしょう。
いきなり初心者が2つ3つ画面を同時に見るのも難しいでしょうし。

で、どんなパソコンが良いかですが
今、新品で売られているものでネットにつながれば
何でも良いと思います。