ここから本文です

NGT48山口真帆さんはレイプされたと思いますか?それとも未遂で終わっていると思い...

kur********さん

2019/1/1111:57:31

NGT48山口真帆さんはレイプされたと思いますか?それとも未遂で終わっていると思いますか?

閲覧数:
41,048
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/1/1422:40:13

私の勘ですが、山口さんの動画を見る限り、泣きながら震えながらではあるけど正気は保てている・共犯者と戦う意思のようなものも感じられるように思いました。未遂に終わっていたからまだその精神力が保てているのではないかな、と思いました。
電車でチカンに遭っただけでもかなり引きずるものです。部屋に無理矢理入って来ようとした、顔を押さえられた、となるとレイプまでされていなくても精神的なダメージは相当だと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/17 14:30:30

皆様回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2019/1/1523:59:32

不起訴なら、未遂じゃないか。

par********さん

2019/1/1407:00:52

すぐに他者が助けに来たと言ってるのが本当かどうか。
後付けで未遂の信憑性あるように見せるために言ってるのかもしれない。
この一点だけが嘘なだけで未遂ではなかったのは確定的だろうね。

axs********さん

2019/1/1319:35:45

レイプもなにも、あれは主犯格メンバーからの依頼での脅しですよ。
なので、最初からそのつもりはありませんでした。
今回の一連の事件に関わっている者すべてが稚拙で、学生気分が抜け
ない不良少女と少年レベルです。

son********さん

2019/1/1317:26:39

私は、レイプされたけど『表に話を出したくない』という理由で【未遂】なんだと思います。

shi********さん

2019/1/1115:32:47

昔の三流ヤンキードラマ
腹いせに男に襲わせる
未遂に一票
普通犯れたら、ヤリマンでない限りショックで入院か
自宅にこもる