ここから本文です

脱毛の料金の違いについて教えて下さい。剛毛なので全身脱毛を考えているのですが...

rhy********さん

2019/1/1112:23:54

脱毛の料金の違いについて教えて下さい。剛毛なので全身脱毛を考えているのですが、腕 1ヶ所¥2500〜という安いサロンもあれば全身脱毛40万〜というサロンもあり違いがよくわかりません。調べて

みたら高値のサロンは医療脱毛やハイパースキン脱毛、安値のサロンは効果を実感するまで最低一年かかり、すごく痛かったです。どっちがいいのか?教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

2019/1/1200:14:59

剛毛ってことなので医療脱毛にされたほうがいいですよ
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxy********さん

2019/1/1112:40:32

剛毛で悩んでいるならサロンはやめたほうがいいです。
高いですが医療脱毛をするべきです。場所によって値段は大きく変わりますので自分の通える範囲の医者のHPなどで調べるといいですよ。

ちなみに医療脱毛も毛が多いところ、皮膚が薄いところは痛いですが医療行為なので肌トラブルなどにはすぐ対応してくれますし、痛ければ麻酔クリームを使ってもらえたり、レーザー出力などを変えてもらえるので自分に合ったようにしてもらえるのでおすすめです。

1回の照射で効果が実感できます。完了するまでには部位によりますが最低でも1年はかかります。しかしその間で確実に毛が薄くなっているのがわかるはずですよ。