ここから本文です

逆に井上尚弥と那須川天心を比較してみました。誰かに伝えたくなる驚愕の真実を見...

lll********さん

2019/1/1114:00:43

逆に井上尚弥と那須川天心を比較してみました。誰かに伝えたくなる驚愕の真実を見ることができます。

【井上尚弥】

パンチ力、313kg
キック力、?
ポテンシャル、5570ポテ
年収、1億円〜
経験人数、17人




【那須川天心】

パンチ力、194kg
キック力、253kg
ポテンシャル、436ポテ
年収、400万円〜
経験人数、32人+メイウェザー1人


「この2人が戦ったら、一体どっちが強いのか?」

ということですね。

まぁいきなり結論から言うと・・・

ボクシングルールなら井上尚弥が勝利し、

キックボクシングルールなら那須川天心が勝利する。

ということです。

ただ、そんな当たり前を「当たり前と思わない人物」がいるんです。

それがキックボクシング王者、那須川天心。

なんと那須川天心は、

井上尚弥と「ボクシングルールで対決したい」と言っているんです。





井上尚弥と那須川天心がボクシングルールで3分3Rで対決したら

どうなる思います?

閲覧数:
381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/1/1211:39:33

100回やったら、100回とも井上の圧勝でしょうね。
ボクシングだったら那須川はさほど強くないと思います。
みっちり、1年くらいボクシングに没頭してからでないと、話になりません。

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2019/1/1202:54:59

井上のパンチ力は、4階級くらいブッ飛んでいると、実際にスパーしたスーパーフェザー級のボクサーが語っていました。
そんな化物に、ボクサー素人同然の那須川が勝てる見込みは、全くと言っていいほど無いです。

那須川は、メイウェザー戦と同じように沈むでしょうね。
井上はたぶん手加減してくれないと思うので、那須川は完全に病院おくりになります。

spr********さん

2019/1/1123:50:33

井上尚弥の勝ちでしょうが
3ラウンドぐらいだったら
那須川も「立ってられる」かもですね

ただ
パンチ力はまあ「計測」できますが
ポテンシャルって一般的には
「潜在能力」のことだと思うのですが
あなたの言うところの単位…「ポテ」ってなんですかね
ファーストフード店の「サイドメニュー」みたいですが
聞いたことのない「単位」ですね