ここから本文です

緊急::千里中央(大阪)で8ヶ月と一歳半とその母ふたりの子連れ場所

princess79227さん

2008/10/2611:16:18

緊急::千里中央(大阪)で8ヶ月と一歳半とその母ふたりの子連れ場所

こんにちは。明日月曜日に千里中央で一時帰国中の友達と会うことになりました。
ランチはどこでもいいのですが、その後つもる話をしながらコドモを放牧できそうなところがあればいいなぁと思っています。

お互いの家からの中心地なので、せんちゅうのプレイゾーンがわかりません。(コラボ?)というところ(市の施設)はどうだろうと思っています 時間がないので、質問するのが遅かったナーと思いますが、 教えてください よろしくおねがいします

補足放牧ではわかりにくかったですね、すみません もちろん親が見守りながら、コドモをベビーカーやレストランの椅子に縛り付けたままにせず児童館やキッズルーム的な広いところで遊ばせられるところ・・・という意味です。育児中の方のご意見お待ちしてます♪ ちなみに駅前で考えてます 車がありませんので・・・・

閲覧数:
1,853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myaomyao1027さん

編集あり2008/10/2616:32:27

急でなくてもセンチューでは無いでしょう。

お弁当もって万博公園行った方が無難。
コドモサンをいくらでも放牧できます。
モノレールで2駅ですから。

明日晴れるようですが、今日雨ですので、敷物は持っていってください。

作るの邪魔くさければ、センチューで待ち合わせの間に、お弁当買えば?

質問した人からのコメント

2008/10/26 22:52:45

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2008/10/2618:14:46

>コドモを放牧できそうなところがあればいいなぁと
どんな場所をご希望なのかさっぱり判りません
取りあえず放牧なさっても人様の迷惑になり難い公園へどうぞ。
http://www.osaka-tankentai.com/park/senri_o.html

お後のコドモ様のご管理は自己責任でお願いいたします。

補足レス
子連れの敵は子連れなのですよお母様。
天に唾を吐くとでも言えばご理解いただけるでしょうか?
「放牧」などという言葉軽いお気持ちで使っていらっしゃるの
でしょうが公共の掲示板で出すべき言葉ではありません。
躾のできない親と躾をされていない子の様子が目に浮かぶ
ような言葉ですね。
他の方も回答されていますが駅前にはお子様がのびのびで
きる場所はありませんよ。
まだ梅田に出るほうがましだと思います。
http://cat.gnavi.co.jp/x/ak/41/CATAD1001/CATK021/p/10/1/
使ったことないので安易にお勧めしないですがご参考までに。