ここから本文です

大工道具と聞いたのですが、名称がわかりません。教えて下さい。

una********さん

2019/1/1114:57:23

大工道具と聞いたのですが、名称がわかりません。教えて下さい。

大工道具,小刀,名称,鉛筆,こがた

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけOSSANさん

2019/1/1117:35:03

小刀
鉛筆削ったり、

今時やらないか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2019/1/1117:02:00

大工道具ではないと思うけど
小刀。(こがたな)

nat********さん

2019/1/1115:02:55

切出し小刀