ここから本文です

星野源さんのライブについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1115:46:52

星野源さんのライブについてです。

「POP VIRUS」に参戦します。
そのため、マナーや服装など、その他もろもろ教えていただきたいです。

星野源さんのライブに行ったことがある方など
教えていただきたいです。

補足私にとって初めてのライブ参戦なので
基本マナーなども教えていただけると幸いです。

閲覧数:
3,450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

編集あり2019/1/1209:46:08

前回のコンテニューズ 参加しました。

服装は自由!
星野さんのライブに関しては、みんながみんなライブTシャツなどを着てるという感じはありませでした。
年齢層が高いからかな?
コスプレなども少なかったです!
客層は年齢はバラバラですが女性の方が圧倒的に多いですね。

ライブの演出上ペンライト、目立つものも禁止です。
けどライブタオルは持ってる人も多いですね。
ぶん回すと源さんも喜びますがホコリすごい〜と言ってたこともあります(笑)

撮影などはライブ中はもちろん禁止。
しかし、ライブ会場の外には撮影ブースなどもありますので、興味あれば早めにいって並びましょう!

あとは源さんは ライブ参戦 という言い方は歓迎されません。
戦いに来てるわけじゃなく音楽を楽しみに来てる、共有しに来てるという意味があるので、参加というのがファンの中では普通ですかね!

ライブ中はポップウイルスに関しては音楽に乗って好きに踊る感じが多そうだしあなたなりに楽しみながら踊ったらいいかなと思います!

あと、金テープ。
源さんのファンは一人でたくさんとる人は少なく、持ってない人にあげたりする人が多いです!
私も束でたくさん飛んできたので4本くらいライブ後に持ってない人に差し上げました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 09:50:04

詳しく教えていただきありがとうございます!

「星野源 pop virus ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2019/1/1120:43:18

服装は自由です。
普段着ている服で良いです。(世間とずれた格好をしてらっしゃらなければ。笑)

会場内撮影禁止。(でしょう今回も)
うちわ、ペンライトやボードのようなものはNGです。
他は、よくネット検索して出てくる一般的なことくらいでしょうか。