ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/1/1116:01:02

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
314
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/1/1116:50:09

今日は重曹コーラ白だし漬けの鶏胸とキャベツとシイタケとピーマン一緒くたにしてグリルして冷凍庫の食パンとクルミごまチーズパントーストして軽いカへえオレ飲んでデザートにをい!コスたべて乳酸菌に働いてもらって今日の夜中からスキーに行くから用意してお風呂入って仮眠して出発するんだってば甥うにうんわ@絵う意の言うpンいp去年板とブーツアウィエ産んだn買ったからゴーグルも欲しかったんだ言うえんふぁ言う縁ふぃか@:おsまでも今年までは我慢して来年花王かなあなんて思ったりなんかしちゃったり怪我しないように膝サポーターもっていくんだp;亜wjにぃえあうんピフゥpンしうに下うrない絵うrんふぃあ人bjはぴうえっをうyg防ygぴ㋒bkj魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 質問者

    cat********さん

    2019/1/1117:18:57

    今晩からスキーに行くんかいな!
    そりゃ楽しい連休になるね!
    今から仮眠してって事は、夜中出発するんかな?
    気ぃ付けて行っといで~。スキー場はイイ感じで雪が積もってるみたいwjにぃえあうんピフゥpンしうに下うrない絵うrんふぃあ、来年またゴーグル買ったらええがなね!またイイデザインのが出るかも分からんし。そーや、そーや、怪我せんようにせなあかんようyg防ygぴ㋒bkj肉うううううううううううううううう

質問した人からのコメント

2019/1/12 16:02:49

ありがと!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2019/1/1206:59:21

おはよー 雨です・・・・・・

昨日も・・・母の友人がぁ夕方遅くまで居て

厚かましくも1度貸した 母の服を頂戴だと・・・

信じられんねぇーと話しつつ

何時ものスーパーの計り売り惣菜で

かしわ飯・チキンサラダ・ハンバーグと

豚バラ焼き鳥5本で

後 昨日 3mmの坊主頭にしたので

寒い寒いpppppp

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/1122:28:25

こんばんは(>_<)/
今日は早めに仕事が上がりましたので4時くらいから行きつけの店で、カツオの叩きと焼き鳥(もも串・つくね串)で地酒を頂いて来ました
地酒は国権本醸造をもっきり熱燗で、開当男山純米を冷やで二合ですね( 〃▽〃)

rin********さん

2019/1/1121:48:02

女将さん、皆さん、
毎日拝読していましたよーー。

今夜は、かまぼこ、黒豆、豆腐、納豆です。

墓は
1基、2基かな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/1/1121:19:12

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎(#^.^#)

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎(#^.^#)

sak********さん

2019/1/1119:47:53

おばんご飯はホッケの開き〜〜(^O^)/

大根の浅漬け、千切り大根のサラダ、蕪の酢漬け

鹿児島産ウナギの肝だけ焼き〜〜d( ̄  ̄)


by 火付盗賊改方 酒樽屋呑兵衛である!