ここから本文です

ちなつさんが、また月組に移動しますね。

yur********さん

2019/1/1116:27:34

ちなつさんが、また月組に移動しますね。

ビックリしました!
なんで今更…。
まさか月城さんを抑えて3番手はないでしょうね。
皆さん、この思われますか?

補足みやさんの花トップが見えてきた、って事でもあるのでしょうか。

閲覧数:
1,834
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2019/1/1215:41:23

ちなつさんがトップになる!?!?と喜んでおられる方がおられますが、正直別格扱い、月の集客力補強のために呼ばれたのかなと思います。

美弥さんはそろそろ花組か星組に異動、そのための準備と言う感じかなと思います。華さんがトップに就任ということで、花組説は以前より可能性は低いかなと思います。
個人的には、かちゃみやるり、たまきちと月は番手があやふやの時期があったので、そのように番手をあやふやにするのは止めてほしいなと思います。

  • 質問者

    yur********さん

    2019/1/1216:56:24

    私も、ぼやかし番手は好ましくないと思っています。

質問した人からのコメント

2019/1/12 17:00:06

皆さんご回答、ありがとうございます。
別格扱いでいいので、ちなつさんには月組に行っても輝いて良い仕事をしていただきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/1118:22:18

月城さんを抑えて、はないと思います。
むしろ月城さんの2番手昇格が近づいていて、その際、脇路線としてサポートする要員かと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1117:19:39

たまきち、ちなつ大好きですからね。
だからたまきちが呼んだのかなぁと。

テルも大好きなきたろうを宙組にわざわざ呼んだし。
きたろう本当はもう辞めようと思ってた時期に
突然の組み替えだったと後で触れてました。

zlr********さん

2019/1/1117:16:14

私は美弥るりかさんの月組のトップが見えてきたように思われます。鳳月さんが2番手になるか別格スターで花組よりは扱いが良くなるような気がします。ビックリですね