ここから本文です

psvitaの裏技ってありますか?

天野純平さん

2019/1/1116:57:54

psvitaの裏技ってありますか?

閲覧数:
235
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いかさん

2019/1/1308:05:32

貴方は、PSNに繋いで居ますか?
それならメッセージで一番上まで素早くいく方法知っていますか?
まずは、メッセージのグループ(個人でもいい)を開いてください
そして画面の真ん中を軽く長押しして
指を下にスライドさせます
スライドさせてからは、ずっと長押ししててください
成功すれば上まで素早く行けますよ

質問した人からのコメント

2019/1/15 08:13:13

ありがとうございます。psnには繋いでいないんですが、多分役にたつ事があると思うので、ありがとうございました。

「PSVita」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2019/1/1423:11:50

裏わざわざとしってるよ!

dek********さん

2019/1/1414:27:25

ウェルカムパークの人を長押ししてると謎のアイコンが出現

ds_********さん

2019/1/1210:14:18

PSvitaのソフトが遊べるとか。

set********さん

2019/1/1117:01:38