ここから本文です

P1哨戒機という機体を、某照射問題で知ったんですけど、この機体は普通の戦闘機の...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1117:10:37

P1哨戒機という機体を、某照射問題で知ったんですけど、この機体は普通の戦闘機のように脱出したりできるのですか?

空軍なら脱出できるんだろうという浅はかな考えですが、回答お願いします。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1m********さん

2019/1/1118:50:55

できません。

普通にパラシュートを付けて、後部から脱出です。

いっちゃなんだが、撃墜されれば、生存率はないと考えた方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kui********さん

2019/1/1117:20:40

つい最近もそのような質問がありましたが、P1は射出座席では無いそうですよ。詳しくは検索してみてください。