ここから本文です

文在寅(韓国の大統領)って、どんな人ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1117:22:29

文在寅(韓国の大統領)って、どんな人ですか。

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/1/1119:41:01

見た通り、ただのバカですね。少なくとも正気ではないです。
自分のやっていることが分かっていないようです。
昨日の彼の会見で、それがはっきりしました。
せいぜい、北の将軍様のメッセンジャーボーイ(使い走り)くらいしか務まらない人物です。

南半分を北の将軍様に差し出して、核とミサイルを保有する朝鮮民族の強力な統一国家を朝鮮半島に樹立することが彼の夢なんでしょうね、たぶん。
もちろん、北の将軍様が最高指導者になるわけですけど、その暁には、用済みになった在寅は、高射機関砲か迫撃砲で抹殺されちゃうんでしょうか。
いずれにしても、彼の夢が実現するかしないかに関わらず、悲惨な運命が待っていることは間違いないです。
かわいそうだけど、我々には彼を救ってあげることはできません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 22:26:47

そうですよね
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/1/1201:52:27

韓国の歴史認識が正しければ、2年後には刑務所に入る人でしょう。

韓流ドラマから

韓国のケンカは、どちらが正しいかではなく徹底的に相手を罵倒し味方を沢山つけたほうが一時勝ちになります。
相手も一旦は引きますが「あやまりません」いろいろな工作(賄賂やいやがらせや別の賛同者を呼ぶなど)を行った上で相手の賛同者が少なくなった時に再度戦い、徹底的に相手を罵倒し味方を沢山つけて勝ち誇ります。
その繰り返しです。
つまり、決着をつけないケンカです。

文大統領も韓国人なので、そういったケンカが得意なのでしょう。

でも、このケンカでアメリカやヨーロッパに慰安婦像がどんどん増えていますので、日本も考えを改めないといけない頃あいになってきているのではないでしょうか。

tai********さん

2019/1/1119:23:47

2代先の先祖がこんな感じです。

2代先の先祖がこんな感じです。

chi********さん

2019/1/1119:22:30

文は、問題を蒸し返し、過去志向を進め、聞く耳を持たぬ愚昧な指導者です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/1/1117:29:16

朴正煕(朴槿恵の父親)が大統領だった時代から、反政府運動を頑張っていた左翼です。

北朝鮮と距離を置いていた朴槿恵と違い、文在寅は北朝鮮との友情を第一に考えています。