ここから本文です

IHクッキングヒーター買い替えました

mrs********さん

2019/1/1117:27:21

IHクッキングヒーター買い替えました

しかし今まで使ってたのが30Aでこの度買ったのが20Aでした
当然コンセントが会いません どうしたら良いですか?

IHクッキングヒーター,当然コンセント,家電量販店,コンセント交換,工事や,度,変換プラグ

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/1/1117:38:41

電気設備(工事)屋さんや電気屋さんに相談して、コンセントを交換してもらうのが良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/1/1119:48:42

電気工事店に依頼してコンセント交換をしてもらってください。資格が必要です。(資格をお持ちならこんな質問せず出来ているはずの事なので)

des********さん

2019/1/1117:31:21

レアですが変換プラグが電気屋さんとかホームセンターにあります、見つからなければ工事やさんにコンセント交換依頼です。

atr********さん

2019/1/1117:28:27

コンセント側(電源側)を電気工事屋に作り替えてもらう。