ここから本文です

仮面ライダービルドって子供に人気がないと聞きましたがやはりヒーロー負けすぎ&...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1118:42:49

仮面ライダービルドって子供に人気がないと聞きましたがやはりヒーロー負けすぎ&話が暗すぎが原因なんでしょうか?

何の雑誌のインタビューか忘れましたが武田航平さんが暗すぎるから子供にも笑ってもらえそうなアドリブを沢山いれてみたと言っていました。

自分はビルド好きです
ビルドに登場する仮面ライダーは必ず誰か大切な人を失うんですよね。映画で戦兎と幻さんだけお墓参りしないのには笑ってしまいましたw

閲覧数:
719
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux7********さん

2019/1/1121:45:32

ボトルのギミックがつまらないからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダービルド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/1/1415:32:44

話が暗いかどうかは分かりませんが、分かりずらさは大いにあったと思います。

子供人気は分からないけど、結果的には大人が見ても雑なところばかり目立ってしまった印象です。

jou********さん

2019/1/1122:16:04

並行世界とか火星とか
エボルトの遺伝子とか
有機物、無機物とかは
ちびっ子には難しかったん出でしょう