ここから本文です

WiMAXの契約で3日で10ギガなのですが3日経ってもリセットされず通信制限がかかった...

kak********さん

2019/1/1118:45:22

WiMAXの契約で3日で10ギガなのですが3日経ってもリセットされず通信制限がかかったままです、最初は普通に出来たのですが急になったのでどういうことですか?

補足ネットは繋がるのですが遅いです!

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/1/1120:11:38

3日で10GBの速度制限は1日中かかるわけではなく、3日で10GB超えた日の翌日の18時~02時までです。

3日で10GB使わなくなれば解除されます。

3日で10GB制限後の最大通信速度
概ね1Mbps(YouTube動画の標準画質レベルが視聴可能な速度)

3日間で10GB以上ご利用の場合の速度制限について
https://www.uqwimax.jp/plan/wimax/note/gigahodai_speedlimit_10/

  • 質問者

    kak********さん

    2019/1/1314:06:49

    一応3日経って翌日に解除されるかと思ったのですがそれでも解除されません、それとWiFiは繋がるのですが途中で止まるなどラグいので出来ません涙回線速度は0.14Mbpsでした!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/13 19:30:34

あなたに出会えて感謝です!ありがとうこざいます!ついでに細かい所も教えてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2019/1/1118:56:46

WiMAXに聞けば?